連載宣言!           g 【2009/07/01 15:32:13】 

え〜とですね、
洩れうかがうところによると、我らが主さん、長年蓄積した鬱憤が許容量を越え、
毒素として身体中に廻ってしまったらしい。


わたしの観察するところ、もともと主さんのHDDは古いタイプ。
元来キャパはそんなに大きくなかったン。

普段稼働させている処世ソフトも、
Windows以前のものをそのまま使っていらしたんです。(爆!)



古いソフトをフル稼働させて目の前の難問をうっちゃり々して生きてくれば、
そりゃオーバーヒートもしますわな。
ま、この際、ゆっくり修繕していただきましょう。


ただね、当Webサイトファンとしてはこんなことも考えるン…。

主さんの修繕中にこのWebサイトに来られた方が、
「な〜んだよ〜。ちっとも更新されてないじゃン」、「も、こんなトコ、来てやんない」。


これ、ちょっと癪。


ここはひとつ、
得意のコククラダンネタの書き込みで叶わぬまでも時間を稼いでおきます。


題して、「誰も読まないパソコン講座」。
(誰も読まないのは内容のせいだけではないかもしれない。そもそも来館者数が少なすぎ!)


次回から、怒濤の連載をはじめます。
乞うご期待!

って、
来館者数が少なすぎの上、
コクダランネタだからどこまで繋ぎ止められるか?



え〜い、
蟷螂の斧も斧は斧。

富士の高嶺の雪と京都先斗町の雪もかわりはない(←古い!)わい!
暴走してやるゥ〜!



…って、とほほ。



        □サイト一覧に戻る