フリーソフトの巻 その2 g 【2009/07/04 16:34:11】 



予定していた仕事がドタキャン。
暇をもてあまして、ついはじめた連載だけど、ちょっと疲れてきたぞ。 

とほほ…。 



フリーソフトの紹介をつづけます。 

つづいてのご紹介は文章作成ソフト。 
「瞬間PFD ZERO」 
http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/ 
一発でPFD文章が作成できます。 
分割、複数のPFDの合体も思いのままです。 
これは絶対お勧め。 


動画の合体は 
「UniteMovie]
http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/ 
wmaの動画が簡単に合体できます。 
「おいおい、いいところでにプツンかよォ? 
次をクリックしなきゃ」のwma動画を一発で繋げます。 
って、どんな動画を観ているんだ? (笑) 



最後はPCクリーナーをふたつ。 

「CCeaner」
http://www.ccleaner.com/ 
レジストリまで整理整頓。日本語バージョンあり。 


「BeMem」 
http://www.pfp.gr.jp/pfp/soft/bemem/index.htm 
メモリ管理ソフトです。メモリはいつもお掃除しておきましょう。 

って、とりあえずはこんなところです。 
ふ〜っ。 

以上、よくわからんけど、もっと詳しく教えての方、わたし宛てメールください。(爆!)



   ※NBラクチン講座 『フリーソフトの巻』シリーズ
         ■フリーソフトの巻
         ■フリーソフトの巻 その2
         ■フリーソフトの巻 その3


      □サイト一覧に戻る